当院が選ばれる理由 | 曽於市の歯医者ならせと歯科医院、財部駅近くのデンタルクリニック

当院が選ばれる理由

当院が曽於市の患者様より選ばれる理由を
ご紹介しています

理由1 患者さまとの話し合いを大切にしています

画像

じっくりとお話した上で、患者さまご自身にご希望の治療方法を選択して頂きます。
モニターを使った治療説明だからわかりやすくて安心です。
どんなことでも安心してお話下さい。

理由2 「麻酔の痛み」にもこだわった痛みの少ない治療を心がけています

画像

当院では、できるだけ痛みの少ない治療を心がけ、麻酔の時から、表面麻酔(麻酔のための麻酔)の実施、電動麻酔器を使用して
最小限の痛みにおさえられるようにさまざまな取り組みを行っています。

特にお子様には治療の不安感軽減するため、笑気吸入鎮静法を導入しています。

理由3 保険診療を中心に予防歯科に力をいれています

画像

むし歯や歯周病をはじめ、お口のトラブルはたくさんありますが、
いちばん好ましいのは、「トラブルを未然に防ぐこと」ではないでしょうか。

当院では患者さまお一人おひとりに合った定期検診・ケアをご提案させて頂き、健康な歯を長く保つ事のできるようサポートしております。

また、当院の特徴は、「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所であることです。
一人ひとりの患者さまへ、生涯にわたり安心・安全な治療を提供することはもちろん、定期的なお口の検診や予防を図ることで
患者さまの健康に寄与することができると厚生労働省から認められた歯科医院です。

理由4 地域の訪問診療や自費診療も含めあらゆる症例に対応しています

画像

むし歯や歯周病などの基礎的な治療から、小児矯正や入れ歯、審美的な悩みなど
どんな歯に関するお悩みにも対応できるように豊富な診療メニューをご用意しております。

また、当院は在宅療養歯科支援診療所として厚生労働局より認定されています。

寝たきりの方や足が不自由で通院が困難な方、施設に入所されている方のご依頼があれば訪問診療が可能です。
歯に関するお悩みは、お気軽にご相談下さい。

理由5 キッズスペースもご用意しています

画像

当院では、キッズスペースもご用意しています。
治療中はスタッフがお子さまをみさせて頂くことも可能です。
通えないと諦めず安心してご来院下さい。

理由6 滅菌・消毒にも力を入れています

画像

受付や待合室から、診療室やお手洗いに至るまで、院内は毎日清潔に保たれています。

消毒や滅菌を行うための機材も各種取り揃え、滅菌・消毒にも配慮しております。

/

/

休診・・木・日・祝日 但し祝日のある週は木曜日も診療します。
  △・・・土曜日の午後は14:30~17:00
© 曽於市の歯医者ならせと歯科医院、財部駅近くのデンタルクリニック. All Right Reserved.